Tag Archives: vita

splash
© 2013 ヒノ. All rights reserved.

ねこみみ娘が世界の果てまでサンマをたべにいくのDADADA

というわけで、PlayStation(R)Vita用ゲームが完成しましたよ! ちょwwいろいろすっ飛ばしスギwwwwって話なのですが、まぁ色々あったんだよ!とりあえず、先にコッチがでちゃったーてへぺろ。 紹介サイトはコチラ。今回は、完全にプログラムから離れてみたので、開発形態としてはかなり理想に近かったかも。とりあえず、新しいチームの具合を知るために駆け足で作りましたよー。なんだかんだで2ヶ月かかっちゃった。 それにしても、すごいのはソニーチェックの速さだよ。某りんごのトコとかは2週間はあたりまえーなんだけど、コッチは数日レベル。まぁ、つまりは過疎ってるって話なのかもしれないけど、とりあえずすばらしい。とりあえず、vita持ってる人は応援も込めて買ってくれると嬉しいよー