Monthly Archives: 12月 2012

© 2012 ヒノ. All rights reserved.

C83は3日目、東2-X27bで参加です

と、いうわけで、いよいよ明日からコミックマーケットですねー。東京は夜から雨なので、明日から参戦する方々は、極寒の屋外に耐えれる装備でお出かけください。 おにゆり温泉は、三日目の東2-X27Bで参加です。よろしくおねがいします。えーと、iPhoneゲームが出来てるはずでしたが、結局ごめんなさいでした。てへぺろ。は、春までにはなんとか・・・・。 【ニコニコ動画】すーぱーネコナミンC youtubeで見たいアナタはコチラ 一応、Windows用体験版CDの無料配布と製品版出たときに使えるハズのアイテムコード付ビラ(↑のやつ)を配ります。当日までには、プレイムービーをニコニコとかにUPするので、見てもらえたらウレシイなー的なアレです。 ゲームの方は、二転三転して、ネコ捕獲ゲーになりました。タイトルは、「すーぱーネコナミンC」 極限までコンボをつなげて1ミスですべて気泡と化す感じの、面クリア型、マゾコンボゲーです。あと、素材あつめて、装備開発して、キャラクターを着飾れたり、ステータスUPしてクリアを容易にしたりそんな感じのソーシャルゲー的な要素も加えてみたり、そうでもなかったり。     課金ゲーとかも興味はあるんだけど、いろいろ超えなきゃいけないハードルがあるよねやっぱり。とまぁそんなわけで、開発もまだまだ続きますが、生暖かく見守ってくれるとうれしいナァ。あと、出来たら買え。下さい。 てなわけで、「すーぱーネコナミンC」よろしくお願いします。